blog

新着情報&ブログ

2016年11月11日

ブログ

いい、いい日

今日は11月11日。
いい、いい日の家造りの現場。

家造り

抜けるような青空の揖斐川町地内の家造りの現場。
昨日のような寒さは感じませんが、澄んだ空気で山々が近くに見えて、冬の到来を感じさせています。

家造り

外部の工事は、外部足場を利用しての高所作業も終盤。
外壁材の目地部分のコーキング工事が実施されています。
コーキング工事が完了すれば、次は、雨樋・板金工事を施工する家造りの仲間の出番です。

家造り

住宅内では、大工さんによって内壁のプラスターボードの施工が進み、次第に壁内の断熱材も見えなくなっていきます。

家造り

関市内の家造りの現場では、幸せ家造り工房は今日も、家造りの現場の熊さんのようにグルリグルリと・・・。

家造り
造成工事の始まった羽島市内の家造りの現場では、土地の境界線を形どる境界ブロックの基礎の施工の為の掘削工事が丁張りに沿って実施されました。
いい、いい日の家造りの現場の活動です。
家造りの熊さん

今日も幸せ家造り工房は、家造りの現場に到着するやいなや・・・。

家造り
住宅の廻りをグルリ・・・。
家造り

グルリと・・・。
家造り

足元を見まわしながら、住宅の点検と敷地内の清掃活動です。
これからの寒い季節、ズングリムックリのMA-1ジャンバーやM51モッズコートを羽織っている為、まあるい姿で歩いている家造りの現場の熊さんと言われています。
これからの季節、幸せ家造り工房の家造りの現場には家造りの熊さんが出没します。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop