blog

新着情報&ブログ

2016年10月23日

ブログ

お客様の声

秋空の日曜日です。
気候も暑くなく寒くなくの丁度良い感じの一日です。
今日は朝から、リクルート社刊「SUUMO注文住宅 東海で建てる」の取材の日。
幸せ家造り工房で一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家の取材に同行させて頂いていました。
岐阜版から東海版に統一されてから三号目の出版にむけての取材です。
(今回から構成もリニューアルするそうです)

家造り

お客様御家族のお家の取材は、担当のライターさんとカメラマンさんとで。
幸せ家造り工房とも顔見知りとなった方々です。

家造り
カメラマンさんがお家の外・中を撮影する間に、ライターさんが家造りの体験談を含めてお客様御家族に取材をしていきます。
そんな取材の風景は、幸せ家造り工房とっては、家造りの体験談・住まわれてからの感想と貴重な家造りに対するお客様の声として、しっかりと聞かさせて頂いています。
家造り
多くの方々にとって、家造りは一生に一度の大事業です。
家造りの本の取材の機会は、お客様御家族にとっての貴重な家造りの体験、家造りの歴史の一ページになる事でしょう。
幸せ家造り工房もまた、お客様御家族の声を聞かせて頂ける貴重な機会です。
誰の為?

誰にとっても生涯で一度の大事業である家造りです。
絶対に成功さあせなくてはいけません。
家造りをされる時、
家造りを考える時、
最初に誰の為の家造りであるかを思い出してください。
家造りは、自分と自分達家族の為です。
人に言われて、
人に言われるままに、
であっては、絶対にいけません。
御家族が幸せに暮らす方法が家造りだと思い出してください。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop