blog

新着情報&ブログ

2016年8月14日

ブログ

夏休みの取材DAY

夏休みとなるお盆休みの期間は、毎日、忙しく過ごされている方にも御家族と一緒に過ごす事が出来る貴重な期間にもなります。
御家族一緒に帰省や行楽、御家族みんなでゆっくりという時間を過ごされている事でしょう。
今日は、次回号のリクルート社刊の「SUUMO注文住宅 東海で家を建てる」の取材の時間をお客様御家族の貴重な時間を頂いた日です。
忙しい毎日を過ごされているお客様御家族がみんなが揃う貴重な夏休み期間の時間です。
本当にありがとうございました。

家造り
これから家造りをされる方が参考にされる家造り本としての貴重な家造りの体験を取材させて頂く日です。
取材は、記事を書かれるライターさんとお家の写真を撮影するカメラマンさんとでおこなわれます。
幸せ家造り工房も一緒に同行させて頂いていました。
家造り
取材では、お客様御家族から家造りをされる時の体験談や、家造りに対するお考え、実際に住まわれてからの住み心地や御感想等の貴重なお話をお聞かせ頂ける大切な時間です。
幸せ家造り工房も、お客様御家族のお言葉の一つ一つをかみしめる様に聞かせていただいて、これからの家造りの活動の為の貴重な意見とさせて頂きます。
お客様御家族みんなが揃っての夏休みの期間のみんなの笑顔に囲まれた取材の日となりました。
本当にありがとうございました。
お客様御家族のお話し、笑顔を家造りの活動の糧とさせて頂き、これからも頑張っていきます。
そして今日も、毎日のお客様御家族の為の家造りの活動です。
夏休みの日曜日も

幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動は、夏休みのお盆期間中の日曜日も休む事なく継続していきます。
リクルートさんによるお客様御家族のお家の取材の同行の後は、毎日の家造りの活動です。

家造り

基礎コンクリートの養生中の関市内の家造りの現場での点検と確認作業後は、羽島市内の家造りの現場へ。

家造り

羽島市内の家造りの現場では、1階から2階のへのライフラインをつなげる給排水配管を納めるパイプスペース内の配管工事が完了しています。

家造り

今日は、大工さんもお客様御家族の家造りへの想いからお休み返上で家造りの現場へ顔をのぞかせていてくれます。
幸せ家造り工房と家造りの仲間達は、夏休みの日曜日も家造りへの想いでの活動を続けています。
そして事務所に戻れば、お休みを利用してのお客様御家族と一緒の家造りお話しの時間です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop