「幸せ家造り工房の選ばれる理由」

そこで暮らす家族みんなが、安心・安全・快適に暮らせる。
素材も工法もプランニングも全てにこだわった家造り。
安心・安全で毎日を快適に過ごせる家づくりとは?

メセージ

幸せ家造り工房は岐阜市を中心に西濃地方・中濃地方をメインのエリアとして、地域密着型の建築会社として活動しており、新築注文住宅設計・住宅建築施工・住宅リフォーム・マンションアパートリフォームなどおこなっています。
自然に近い住宅として「家自身が呼吸する生きている家」とも通称呼ばれている通気断熱WB工法、そして、空間のゆとりや自由度を広げることで家族間のコミュニケーションをより良くとれるような環境を実現させる新しい木造住宅の工法、高耐震メタル工法。
岐阜の幸せ家造り工房は、これら2種類の工法を採用することで、“家に住むこと”によって、家族の個性が自然と伸びていくような、また、毎日の何気ない暮らしのなかに本当の幸せを感じることができるような家造りを目指しています。
とくに、これから「子供たちを育てていこう」としている、子育て世代の方々の家造りを応援しています!
そのためには、長く・安心して住むことができる住宅を建てる必要があり、幸せ家造り工房では、通気断熱WB工法と高耐震メタル工法とをハイブリッドで取り入れることによって、『低価格の家』を建てていく、EcoLifeコスト住宅を勧めています。
今の時代は「低コストでエコな住宅」と「高品質で長持ちする」住宅を両立させることができるようになってきたのです。

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop