blog

新着情報&ブログ

2016年5月15日

ブログ

一夜明けて

家造り

昨日のお客様御家族と家造りの仲間達による汗と笑顔での上棟工事の帰り道。
これからも、お客様御家族と一緒の良い家造りの実現の活動に決意も新たにする一日でした。

家造り

一夜明けて・・・。
今日も家造りの活動の一日が始まりました。
日曜日の日のお客様御家族と一緒の家造りの活動です。
これから家造りをされるお客様御家族と一緒に、具体的な家造りの計画の実施のお話・・・。。
家造りの計画が実施されて、家造りの舞台となる土地の契約手続きをされるお客様御家族の同行・・。
お客様御家族と一緒の家造りの活動が今日も始まりました。

隣にいます

今日は、お客様御家族にとっての特別な日。
家造りの歴史が一ページが開かれる日となりました。
家造りの舞台となる土地の御契約日です。
土地の契約は、仲介する不動産会社さんと買主であるお客様と売主様とで実施されます。
そんな時の場でも、幸せ家造り工房は、お客様御家族の家造りに関わらさせて頂く責任で同行させて頂いています。

家造り

お客様の隣にいつもいるスタンスです。
家造りに関わるお客様御家族の活動の場において、請け負わさせて頂く活動以外にも、必ず一緒に隣にいる事を大切な活動としています。
家造りに関わる責任として、
何事も始めての経験のお客様御家族に安心して頂く為に、
いつも隣にいるのが、幸せ家造り工房の家造りの活動です。
今日も、お客様の隣に居させて頂く機会を頂いての家造りの活動でした。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop