blog

新着情報&ブログ

2016年5月4日

ブログ

ちょっとだけゴールデンウィーク

今日も朝一番から家造りの現場での活動で始まりました。
連休中も、しっかりとお客様御家族の大切な家造りの現場の確認です。

家造り

今日はゴールデンウィーク後半の中日。
更に行楽日和のお天気とあって、道路もいつも以上に混んでいます。
幸せ家造り工房も、今日は特別にと・・・。
ちょっとだけゴールデンウィーク。

家造り

森林浴もかねてみんなと谷汲山めぐり・・・。

家造り

途中、大型ショッピングセンターへの道の渋滞以外は、少し人出が多いくらいで、のんびりと散策できました。

家造り

少し足をのばして横蔵寺へ・・・・。

家造り

ちょっとゴールデンウィーク・・・と、いっていても家造りの活動は追っかけてくるようで・・・。
途中、リクルート社の担当者さんから次回のお客様御家族のお家の取材の打合せの連絡があって、事務所へ戻って、早速、その為の活動の開始。
少しだけ、お休みを頂いた幸せ家造り工房でした。

やっぱり建物に目がいきます

家造り

お客様御家族の為の家造りの現場での管理業務の後、ちょっとだけゴールデンウィークとして、少しの時間を頂いた幸せ家造り工房です。

家造り

森林浴とリラックスタイムとして、みんなで谷汲山から横蔵寺まで廻ってきた道すがら、

家造り

やっぱり建築士という仕事柄か、古い歴史のある木造の建物へ緑を楽しみながらも目がいきます。
こちらは、横蔵寺の三重塔。
歴史の重みのある木造の建物は、日本建築の特徴にもなります。
お客様御家族と一緒の家造りの活動で実現する住宅も、こんな長い歴史を刻める建物として残せる家造りを実現する事も大切な良い家造りの条件として心に刻みました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop