blog

新着情報&ブログ

2016年4月27日

ブログ

明日の為に

家造り
浄化槽の埋設工事が実施された家造りの現場です。
家造り
基礎から伸びる排水の為の配管が浄化槽に繋がれ、浄化槽から排水先の接道する道路の側溝にも排水配管が接続されました。
木工事の工事工程が始まる為の給排水配管工事の工事工程は一旦終了。
明日から敷地境界ラインの土留工事と基礎外周部の埋戻し工事の工事工程が始まる予定となっています。
幸せ家造り工房の家造りの現場での管理業務も、現況の工事工程の管理と共に明日から工事の為の管理業務です。
明日からの工事工程の為に工事をする施工業者さんとの打合せです。
家造りの現場の現地に立って、何度も何度も施工業者さんと打合せを繰り返しながら、明日の為の家造りの活動です。
夫婦揃って

御家族の幸せになる為の家造り。
これは、御家族にとっての一生に一度の大事業です。
家造りの活動の際、家造りをされる御夫婦のどちらかが率先して行動をおこす事はよくあります。
でも家造りの活動の時に、もう一方のパートナーが常に不在であたり、まったく関わっていかないというようなケースの場合、なかなか御夫婦にとっての、御家族にとっての良い家造りの実現はハードルが高くなってしまいます。
お仕事や生活の都合で御家族で、御夫婦で家造りの活動が一緒に出来ない事はよくある事です。
でもそんな時は、必ず御家族で、御夫婦で、家造りの活動の情報を共有してください。
決して家造りを独りで切り盛りする事のなく、
大切な家造りの活動の情報を独りで抱えこまないように・・・・。
御家族みんなが、御夫婦が揃って、一緒に家造りの活動に参加するように、みんなで協力をし合ってください。
家造りは、独りの為でなく、御家族みんなの為の大事業です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop