blog

新着情報&ブログ

2016年4月13日

ブログ

雨がシトシト

今日は朝から小雨が降るお天気です。
気温以上に体感的に寒く感じる一日になりました。

家造り

今日の幸せ家造り工房の家造りの活動は岐阜市内を横断した東から南へ
関市内でこれからのお客様御家族の家造りの舞台となる土地の造成工事の状況後、一宮市内の家造りの現場へ移動しました。

家造り

家造りの現場では、小雨が舞うまでに打設された基礎スラブのコンクリートの上に基礎立上りの墨出しがされています。

家造り

基礎業者さんが、お天気とにらめっこしながらの作業。
家造りの現場の敷地内に基礎立上り部の型枠の搬入作業とWB工法の特徴となる基礎の断熱材の準備をしています。
お天気と相談しながらの準備後、基礎の型枠工事の工事工程へと進んでいきます。

土地の確認作業が続きます

幸せ家造りの工房の家造りの活動は、小雨の舞う寒い日も続きます。
お客様御家族の為の家造りの活動は、
現在進行系の家造りの現場の活動。
家造りの現場が始まる為の準備の活動。
これから始まる家造りの為の活動。
それぞれのお客様御家族の家造りの進行に合わせて幸せ家造り工房の家造りの活動はあります。

家造り

今日の午前中は、これから始まるお客様御家族の家造りの為の活動。
家造りの舞台となる土地の確認作業です。
事業者さんによる土地を形成する造成工事の状況の確認の継続中です。
盛土工事の状況、土留擁壁工事の状況、排水水路工事の状況・・・・。
これからの家造りの活動が始める為に土地の工事の状況確認は重要です。
この土地の状況確認は、実際に家造りの現場の工事が始まるまで継続されていきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop