blog

新着情報&ブログ

2016年4月7日

ブログ

御入学おめでとうございます

今日は冷たい春の雨の一日になりました。
岐阜市内では、今日は入学式が各地の学校でおこなわれた日。
あいにくの雨の中、新たな生活の始まりと入学式に行かれる親子連れの方々を見ました。
御入学おめでとうございます。
家造りを一緒にさせて頂いたお客様御家族からも御入学の嬉しい報告を頂けました。

家造り

今日のおめでたい日まで、なんとか保ってくれていた桜の花も今日の雨で見納めかもしれません。

家造り
そんなお祝い気分とは別に、今日も幸せ家造り工房は家造りの現場のお客様御家族の為の家造りの活動。
基礎工事の進行状況の現場管理業務です。
春の雨の中

冷たい春の雨の一日。
今日で楽しませてもらっていた桜の花も終了でしょうか?

家造り

きれいに咲きほこっていた桜のトンネル。
家造りの現場は、そんな桜の里を通った先にあります。

家造り

家造りの現場は基礎工事の工事工程です。
昨日までに土工事として捨てコンクリートの打設工事までの工程が実施されました。
屋外作業となる基礎工事は、今日の雨で基礎工事の施工業者さんの姿はありません。
施工業者さんはお休みでも、幸せ家造り工房の現場管理業務にはお休みはありません。
今日の施工された捨てコンクリートまでの工事工程の施工状況のチェックと管理業務です。
一つ一つの工事工程をお客様御家族の大切な家造りの歴史の工程として管理と記録をしていきます。
春の雨の中での濡れながらの家造りの活動です。
毎日の工事工程が大きく進む基礎工事の工事工程では、毎日に現場管理業務も大切にしなくてはいけません。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop