blog

新着情報&ブログ

2016年4月5日

ブログ

4月の良き日に

朝、事務所へトボトボと歩いて出勤する道すがら、タンポポが綿帽子の姿に変わっていました。
季節は春。
4月5日の今日は大安の良き日です。
今日はお客様御家族にとっての家造りの特別な日です。
正式に家造りの舞台となる土地が決定する日となりました。
幸せ家造り工房もその良き日に一緒に立ち会わさせて頂きました。

家造り
家造りの舞台となる土地が決定して、これからお客様御家族と一緒の家造りの活動は住宅工事の活動へと進んでいきます。
お客様御家族と一緒の家造りの活動は、まだまだ、これからです。
家造り
今日の幸せ家造り工房の家造りの活動は続きます。
岐阜県県庁で家造りの活動の為に、瑕疵担保履行法の基準日に関わる書類手続きを終えて、家造りの現場へ。
家造り
今日も地盤改良工事後の養生状況を点検・管理をする現場管理業務です。
地盤の状況を念入りに点検・検査を繰り返していきます。
家造り
今日はこれから夜にかけても、お客様御家族の為の家造りの活動が事務所内で続きます。
ちょっと、その前に休憩タイム。
家造りの現場からの帰り道、大野極楽寺公園で休憩。
前回は、駐車場での家造りの活動でしたが、今日は春の青空の広がる下を散策していました。
こちらでは、桜の花の舞う中、タンポポが満開です。
春を満喫してエネルギーの補給をして、再び、お客様御家族の為の家造り活動の開始です。
桜散る季節

つい数日前までは満開だった桜の花が散りだしてきました。

家造り

満開だった桜のトンネルも散り始めた桜でサクラ色の道が広がっています。

家造り

桜の散る季節、住宅業界は節目を迎えます。
瑕疵担保履行法による基準日を迎える季節です。

家造り

幸せ家造り工房は、昨日のうちに、保険契約締結証明書が住宅かし保険の保証会社から届き、早速、届出書類を作成。

家造り

建設業許可を受けている行政庁にに本日付けで提出してきました。
こういった住宅行政に関わる手続きを迅速・円滑に実施していくことも、お客様御家族の家造りの為につながる事です。
そして次の秋の基準日にむけて、幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop