blog

新着情報&ブログ

2016年3月30日

ブログ

明日からは

昨日から今日にかけて、これから家造りの現場が始まっていく、それぞれのお客様との連絡と打合せのお話をさせて頂いていました。
家造りの舞台となる土地に関してのこれからの土地に関する手続き等の打合せ、
家造りの現場の住宅工事の着工の為の準備の手続きの打合せ、
それぞれの家造りの活動の進行に合わせた連絡と打合せ事項です。
幸せ家造り工房自身、これから始まるお客様御家族の家造りの為の準備の為の活動が主となっていた3月の家造りの活動です。
明日からは、本格的に家造りの現場でのお客様御家族の家造りの為の活動が始まります。
それまでの今日の時間は、準備と土地の管理業務です。

家造り
今日も羽島市内のお客様御家族の家造りの現場の舞台となる土地へ。
桜の花も目立ち出した墨俣城を見ながらの移動です。
家造り
今日も暖かな小春日和の一日です。
公園内を親子で自転車に乗っている御家族連れの姿もみかけます。
皆さん、お子さんの春休みを満喫されているようです。
家造り
家造りの舞台となる土地に到着。
今日も土地の状況をしっかりと確認です。
お客様御家族と一緒の家造りの活動の始まりのスケジュールも決まって、これから実際の家造りの為の住宅工事の実施の為の家造りの仲間達との打合せも始まっていきます。
今日も建築確認申請の日程から土地への上水道の布設工事の為の手続きの打合せと、これから始まる家造りの現場の活動の為の打合せを実施しました。
もうすぐ、この土地にも家造りの仲間達の活動する姿が見えるようになります。
明日からは、いよいよ、一宮市内の家造りの現場での家造りの仲間達との活動が始まります。
サクラ色に染まる季節

3月もあと残すところ一日。
木蓮の花も散り始めて、桜の花の季節の到来です。
もうすぐ、あちらこちらでサクラ色に染まる風景を楽しむ事が出来る季節になります。

家造り

幸せ家造り工房の毎日の家造りの活動は、四季の変化と共にあります。
サクラ色に染まる風景を楽しむ事も毎日の楽しみな日課となっています。
羽島市内の家造りの現場となる土地へむかう道すがら、いつものコースを変えて墨俣城を見渡せる堤防沿いのコースがこの季節のコースです。
墨俣城の桜の花も6分咲きから8分咲きくらいでしょうか?
今度の土日は、満開の桜が楽しめそうです。
サクラ色に染まる季節は、各地の桜を楽しむのが日課となる家造りの活動の毎日です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop