blog

新着情報&ブログ

2016年3月24日

ブログ

今日は一宮へ

今日もお客様御家族の家造りの為の住宅工事の着工前の活動の幸せ家造り工房です。

家造り
今日は岐阜県のお隣の愛知県の一宮市内へ。
家造り
幸せ家造り工房の施工エリアは、毎日の家造りの現場への現場管理業務が実施出来る範囲内です。
住宅工事が始まって家造りの仲間達による住宅工事を実施中に毎日、工事中の現場へ現場監理に行く事が、お客様御家族と幸せ家造り工房のお約束にしています。
住宅業界において普通の事であって普通でない家造りの現場の設計監理者による毎日の現場管理業務の実践です。
このお約束が必ず守る事が出来る範囲が、幸せ家造り工房の家造りの活動のエリアです。
家造り
これから始まるお客様御家族の家造りの舞台となる土地の状況の確認と管理業務を終えて、岐阜市内へ戻る道すがら。

家造り

3月も後半となった景色は、木蓮の花の満開の様子から桜の花の景色へと変わりつつあります。

家造り
卒業おめでとうございます

風は強い日となりましたが、暖かな青空の広がる3月ももうすぐ終わりの季節。
今日は岐阜市内、近郊の小学校では卒業式です。

家造り

季節は、木蓮の花の季節から・・・。

家造り

早咲の桜の花の季節へ。

家造り

家造りを一緒にさせて頂いたお客様御家族からは、お子さんの卒業の嬉しいお便りも頂きました。
卒業おめでとうございます。
もうすぐ新たな生活の始まる桜の花の蕾もほころぶ季節です。
幸せ家造り工房も、もうすぐ新たな家造りが始まります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop