blog

新着情報&ブログ

2016年3月14日

ブログ

ショールームもお客様と一緒

今日は寒い雨の日となりました。

家造り

家造りの活動も冷たい雨の中。
でも、お天気予報では冬の寒さも今日まで。
明日からは暖かくなうそうです。
明日には、羽織っているM51モッズコートのライナーも外せるかもしれません。

家造り

寒さももう少し。
今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動です。
住宅設備機器メーカーさんのショールーム見学打合せです。
住宅の設備機器もお客様御家族毎に想いも求められるものも主張も違います。
お客様御家族に一番合った設備機器の仕様決定も大切な家造りの活動。
お客様御家族が納得されるまで、見学、打合せが繰り返されていきます。

家造り

お客様御家族の主張が強く出るシステムキッチン。
お客様御家族毎に、魚焼き機オーブンは必要か?食洗機の仕様は?と、話題となります。

家造り

こんな大きなお魚をさばかれる方もみえるかもしれませんね・・・。
お客様御家族と一緒の家造りの活動が続く幸せ家造り工房の家造り活動です。

バリケードもいりませんね

今日までは冷たい冬の雨のお天気の家造りの現場です。
雨の中、今日も家造りの現場の現場管理業務は続きます。

家造り

外構工事も最終段階となった家造りの現場です。
花壇やシンボル門柱も化粧工事が完了しています。
外構としての機能は、一部を除いて完成しています。
もう敷地と道路を隔てていたバリケードも必要が無くなった状況になりました。
片付けられたバリケード資材も撤去作業を家造りの仲間にお願いしました。
明日からは、暖かな陽気となる家造りの現場です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop