blog

新着情報&ブログ

2016年2月27日

ブログ

2月の良き日に

今日は2月の吉日となる暦の良き日です。
家造りをされるそれぞれのお客様御家族にとって、とても大切な日となりました。
お客様御家族にとっては、これから家造りをされる舞台となる土地の御契約日。
幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒にその場に同行させて頂きました。
また別件では、これから家造りをされるお客様御家族から正式に住宅工事を請負わさせて頂ける日となりました。
何度も何度も一緒にお客様御家族の家造りの計画に参加させて頂き、今日のこの日をむかえました。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。
これから家造りをされる、それぞれのお客様御家族にとっての家造りの歴史の大きな1ページが開かれた日です。
幸せ家造り工房は、これからもお客様御家族に信頼に応え、お客様御家族にとってのより良い家造りの実現に為に活動をさせて頂きます。

家造り
御契約2回

2月の吉日の今日は、これから家造りをされるお客様御家族とい一緒に家造りをさせて頂く幸せ家造り工房にとって、2つのとてもおめでたい日ともなりました。
一つは、これから家造りの舞台となる土地の御契約。
もう一つは、お客様御家族の家造りの為の住宅工事を正式の請負わさせて頂く日です。
土地の契約では、お客様御家族と一緒に御契約の場に同行させて頂いて、御契約の同行、立会いをさせて頂きました。
今日は、それぞれのお客様御家族にとってのめでたい御契約の日。
幸せ家造り工房も、お客様御家族の良い家造りの実現の為に新たに誓いをする日ともなりました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
お客様御家族と一緒の家造りの活動は、始まったばかりです。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop