blog

新着情報&ブログ

2016年2月21日

ブログ

新たな計画の始まり

今日は日曜日。
雨の昨日と変わって、2月の青空の広がる良いお天気の日です。
日曜日の今日も、これから家造りをされるお客様御家族との家造りのお話をさせて頂く時間をとらせていただけました。
家造りの舞台となる土地が決定して、新たな家造りの計画の始まりです。
今日はお客様御家族から家造りの想い、希望、考えのお話を聞かせて頂きました。
そのお話を基に、新たな家造りの計画としてファーストプランをこれから作成がされていきます。
幸せ家造り工房の家造りの活動は、家造りの主役であるお客様御家族と一緒のマンツーマンでの活動です。
これから、お客様御家族の家造りの想いが実現出来るように何度も何度も計画をして、その都度、お客様御家族の御意見を聞いて再び計画。
お客様御家族の想いが実現する為に活動をさせて頂きます。
今日は、始まりの為の大切な時間でした。
お客様御家族と一緒の新たな家造りの計画がこれから始まります。

家造り
強い風が吹いて

昨日の冷たい雨の一日から青空の広がる日曜日となった今日は、次第に風が強くなってきました。
今まで少なかった花粉も、このお天気で急激に増えるでしょう。
これからは、春の訪れと共に、花粉症の人達にとっては憂鬱な日々の始まりです。
幸せ家造り工房自身も子供の頃から花粉症歴の長い身です。
いくらWB工法の住宅内では、花粉症の症状がおさまるといっても、ずっと屋内に避難する訳にはいきません。
お客様御家族のより良い家造りの為に、花粉の飛散する屋外にも率先して出動しなくてはいけません。
幸いにWB工法の家造りに関わってからは、花粉症対策グッズだけで病院やお薬のお世話になることなく、支障なく家造りの活動が出来ています。
以前の花粉症に悩まされていた頃が嘘のようです。
今年も花粉症のシーズンが本格的に始まります。
しっかりと準備をして、お客様御家族の為の家造りの活動に出発です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop