blog

新着情報&ブログ

2016年2月14日

ブログ

バレンタインの日に

今日は2月14日、バレンタインの日です。
例年と違って日曜日とあって、義理チョコの心配をしなくてもよいとされている方も多いかもしれません。
どちらかというと、義理で貰うよりも、本当の愛情いっぱいで頂く方が嬉しいものと考えていますが、どうでしょうか?
愛情いっぱいのバレンタインの日の今日は、お客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間達にとっては特別な日となりました。
正式にお客様御家族から家造りの為の住宅工事を請け負わさせて頂けた日です。
お客様御家族の家造りの歴史に一緒に関わらさせて頂ける事が決まった嬉しい日です。
幸せ家造り工房の家造りに参加している家造りの仲間達もかけつけて、お客様御家族への御紹介もさせて頂きました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
お客様御家族と一緒の新たな家造りの活動が始まります。

家造り
暖かくなったり寒くなったり

今日は雨の一日ですが、2月とは思えない暖かな日となりました。
でも明日からは冬の気候へ逆戻りの天気予報です。
水曜日には雪マークの予報となっています。
暖かくなったり寒くなったりの日々です。
遅くに流行りだしたインフルエンザも怖い時期。
そろそろ花粉症対策も必要です。
体調不良になりやすい季節、住宅の造り方でも、この季節の健康管理や体調は変わっていきます。
住む人の健康を考えた健康住宅の家造りの大切さな痛感する季節です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop