blog

新着情報&ブログ

2016年2月12日

ブログ

2月の良き日に

今日は暦で2月の良き日です。

家造り
今日の家造りの現場では、お客様御家族にとっては特別な日。
お客様御家族の家造りの歴史が大きくな1ページを開く、住宅のお引渡しの日です。
家造り
家造りの現場の住宅へお客様御家族と家造りの仲間達が集まって、先に住宅の設備の取り扱いの説明をさせて頂きます。
その間にも、幸せ家造り工房は家造りの現場の責任者として最後の住宅内の点検作業です。
家造り
住宅の取り扱いの御説明の最後は幸せ家造り工房の番。
通気断熱WB工法の住宅の暮らしの御説明とお引渡しの書類の御説明です。
家造り
そして、お引渡しのメインイベント。
住宅のマスターキーのお渡しです。
今まで厳重に封印されていたマスターキーの封印をお客様御自身に破って頂いて、お客様御自身で初めてカギを使用して頂きます。
その後に今まで使用していた工事用のカギが使用出来なくなっている事をお客様御自身の目で確認をして頂きます。
住宅のお引渡しの儀は完了です。
今までありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。
家造り
住宅工事の工事工程は完了していても、まだまだ、お客様御家族と家造りの仲間達と一緒の家造りの活動は終わってはいません。
家造り
お引渡しの儀の後、今日も外構工事の工事が実施されています。
幸せ家造り工房の家造りの現場の管理業務も、まだまだ終わりではありません。
住宅工事が完了しても

家造り
住宅工事の完了検査がすんで、クリーニングの施工も完了。
現在は、住宅工事が完了して外構工事が進む家造りの現場です。

家造り

住宅工事が完了していても、幸せ家造り工房の家造りの現場の責任は変わりません。
今日も住宅内の点検作業が続きます。
住宅の点検作業は、室内や外観だけでなく、住宅の構造体まで。
小屋裏に登って、時には基礎内を這って、住宅の点検作業は、お客様御御家族へ住宅のお引渡しがされて工事キーが使用出来なくなるまで継続されていきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop