blog

新着情報&ブログ

2016年2月7日

ブログ

最後の現場打合せ

透き通るような2月の青空の下の家造りの現場です。

家造り

家造りの現場での住宅工事着工後、何度も重ねて実施されたお客様御家族と一緒の現場打合せ。
お客様御家族と家造りの仲間達も揃って一緒の現場打合せも今日で最後となりました。

家造り

住宅工事の工事工程もクリーニングの工事を残すのみとなった住宅内部。
クリーニング直前の住宅内をお客様御家族と一緒に確認させて頂いてから、今日の現場打合せの開始です。
現場打合せの主な課題は、住宅工事完了後に実施されて敷地内の外構工事の仕様について。
外構工事の打ち合わせも何度目かとなります。
今日は、最後の外構工事の仕様の確認をお客様御家族と工事をする外構工事業者さん、家造りの仲間と一緒に実施しました。
今日の現場打合せで外構工事の仕様の最終決定がされて、工事の日程も決定しました。
これからも何度もお客様との打ち合わせの機会が続く幸せ家造り工房ですが、お客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間達が揃っての正式な現場打合せは今日で最後。
次回、みんなが揃うのはお引渡しの時にみんなの笑顔の時となります。

暗くなってから

住宅は、お陽様の出ている日中と陽が落ちて暗くなってからと、その表情は変わるものです。

家造り

昨日、そろそろ陽が落ちて、あたりも暗くなってきた家造りの現場です。

家造り

ハウスクリーニングの工程を待つばかりの家造りの現場の住宅内。
照明に明かりを灯すと、明るい日中とはその住宅内も違って見えます。
明るい時間帯、暗くなっての時間帯、
それぞれの時間帯の住宅の表情を観ての家造りの現場での活動も、そろそろ終盤となりました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop