blog

新着情報&ブログ

2015年12月29日

ブログ

東へ西への年末

皆さんはもうお正月休みとなる冬休みの期間となって御家族とお過ごしでしょうか?
幸せ家造り工房と家造りの仲間達とのお客様御家族の為の家造りの活動は、まだまだ頑張っています。

家造り

今日も幸せ家造り工房は、これから家造りをされるお客様御家族の為の活動から
千疋橋を経由して東の関市内へ。
これから家造りの舞台となる土地の年末の現状確認の為の管理業務です。

家造り

 

次は家造りの仲間達が頑張っている家造りの現場へ。
更に東へ移動した後、南下。
勝山インターからトンネルを抜ければ各務原市内です。
家造り

各務原市内の家造りの現場へ。

家造り
家造りの現場では、住宅工事の進行と共に住宅資材も次第に片付いてきました。
家造り
住宅内では大工さんが1階部分の天井プラスターボードの施工を進めています。
お客様御家族の家造りの為にまだまだ頑張っている家造りの仲間です。
家造り
次は岐阜市内を横断するように西へ。
年末の自動車ラッシュのピークも過ぎて、交通量も少し少なめとなりました。
家造り
大垣市内の家造りの現場も、まだまだ家造りの仲間が頑張っています。
家造り
今日は玄関ポーチのコンクリート打設工事です。
現場ポーチの型枠内にコンクリートを全体に打設して、新年からの家造りの活動に備えます。
巷の住宅工事の現場は既に多くの現場で作業をやめてお正月休みとなっていますが、幸せ家造り工房と家造りの仲間達は、お客様御家族の為の家造りの為に、まだまだ頑張ります。
もう少し頑張ります

昨日、今日で仕事納めの予定となっていた家造りの仲間も、まだまだお客様御家族の為の家造りに頑張っている家造りの仲間達の想いを感じたのか、もう少し頑張りますという連絡がありました。
昨日まででゴミの収集は終了となっていたのですが、みんなが頑張っているのだから明日もゴミを収集しておきますね。という連絡です。
ありがとうございます。
と、ある意味、感謝の気持ちしか御返事が出来ませんでしたが、やっぱり家造りの仲間達の想いは一つにつながっているようです。
お客様御家族の為の良い家造りの実現の為に。
みんなの想いがこもった家造りの現場の活動の年末です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop