blog

新着情報&ブログ

2015年12月12日

ブログ

再び冬空へ

昨日の生暖かいお天気から、今日は次第に冬のお天気へと戻ってきたようです。
昨日の昼からの強風が吹いた家造りの現場では、今日は再び大工さんの屋外での工事工程が始まります。

家造り

外壁材を施工する為の下地の工事。
外壁の通気層を形成する通気胴桟の工事です。

家造り

家造りの活動は、家造りの現場の立地環境に合わせて、一つの工事種の一つの工事工程を原則に工事が進められていきます。
大工さんは、来週から始まる外装工事の為の事前の準備の為に、外装材を張る下地になる通気胴桟を外壁通気層の空気の流れうを実現出来るように工事を進めていきます。
一つ一つの工事工程の積み重ねでお客様御家族の為のより良い家造りへとまた一歩近づいていきます。
そして今日は土曜日。
お客様御家族と一緒の幸せ家造り工房の家造りの活動が年末に向けて活発になる期間となります。
今日も、お客様御家族と一緒の家造り活動の実践の日でした。

年末のお客様と一緒の活動

12月も12日の土曜日となりました。
家造りの活動も年末に向けてのカウントダウンの始まりです。
今日は土曜日。
今日も、明日も、お休みを利用してのお客様御家族と一緒の家造りの活動です。
お客様御家族と一緒の家造りの活動も年末に向けてのカウントダウンの開始です。
今日も話題は、年始にかけての家造りの活動のスケジュールです。
貴重な年末の土曜日、日曜日の期間です。
お客様御家族と一緒の家造りの活動も精力的に実施されていきます。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop