blog

新着情報&ブログ

2015年12月6日

ブログ

12月の現場打合せ

今日も貴重な日曜日のお客様御家族と一緒の家造りの活動です。
12月の現場打合せの実施です。
幸せ家造り工房では、家造りの現場での住宅工事中に、お客様御家族に工事中の住宅内に実際に立って頂いて体感して頂きながらの現場打合せを必ず実施のお願いをしています。
今日もお忙しい中、お客様御家族が家造りの現場に揃っての現場打合せの開始です。

家造り

午前中は各務原市内の家造りの現場での現場打合せです。

家造り

住宅工事の進行状況も体感する形で見て頂きます。

家造り

現場打合せのメインテーマーは、造作工事後の内装仕上げの仕様と電気照明器具の工事について・・・。
お客様御家族の想いを確認しながら、住宅の仕様の決定の打合せをしていきます。

家造り
今日の午後からは、大垣市内の家造りの現場でもお客様御家族と一緒に現場打合せの実施です。
家造り
現場打合せでは、住宅工事の進行状況を実際にその場に立って、見て、触って、体感して、家造りに参加して頂く意識を持って頂く事も大切な目的の一つとなっています。
お客様御家族の熱い家造りへの想いが伝わる瞬間です。
家造り
数多くの家造りの資料と共に・・・。
住宅の収納部の構成から始まって、電気配線設備、内装の仕上げの仕様の為の打合せとお客様御家族の家造りへの想いを確認させて頂きました。
今日の現場打合せの内容は、これから幸せ家造り工房が設計図書にも反映をさせて、家造りの仲間達と共に、お客様御家族の想いを実現させる事になります。
そして今日も・・・・今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家の定期訪問も実施されています。
現場打合せの後は

12月の日曜日となった今日は、お休みを利用したお客様御家族と一緒に工事の進む家造りの現場での現場打合せを、各務原市内の家造りの現場、大垣市内の家造りの現場と、それぞれの家造りの現場で実施させて頂きました。
12月の貴重な日曜日です。
現場打合せの後の幸せ家造り工房は、今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家への冬の定期訪問の実施です。

家造り

今日は、大垣市内の南部の地域のお客様御家族のお家の定期訪問から始まって、安八町地内のお客様御家族のお家・・・長良川の堤防を南下して羽島市内のお客様御家族のお家へと訪問させて頂いていました。
お客様御家族の笑顔に会える定期訪問も大切なお客様御家族と一緒の家造りの活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop