blog

新着情報&ブログ

2015年10月2日

ブログ

雨が上がって10月の青空

爆弾低気圧と呼ばれた昨日の雨のが上がって、一転、今日は10月の秋の青空の広がる一日です。
秋の風が、心地よい季節となりました。
雨が上がった家造りの現場は、屋外でも元気に家造りの仲間達による活動です。

家造り

安八町地内の家造りの現場は、外構工事業者さんによる敷地内の外構工事が再開です。
重機が外構部の境界ブロックの工事の為に稼働をしています。
お客様御家族の御入居日も決まって、家造りの活動も熱がはいります。

家造り

昨日の雨の中で、瑕疵担保履行法による基礎配筋検査が実施された各務原市内の家造りの現場では、今日から次の工事工程が始まっています。
基礎スラブのコンクリート打設の為の型枠が組まれていきます。

家造り

基礎工事業者さんが捨てコンクリートに打たれた基礎の墨に対して基礎外周部の型枠を組んでいきます。
ベタ基礎部分と高基礎部分をそれぞれの基礎の形状に合わせての型枠組工事です。
秋の青空の広がる家造りの現場では、屋外の工事も順調に進行していきます。
そして幸せ家造り工房の家造りの活動は、岐阜市日野地内の家造り現場、本巣市内の家造りの現場へとむかいます。

10月の秋空の家造り

昨日の雨のお天気が嘘のような10月の秋の青空の広がる家造りの現場です。
安八町地内の家造りの現場、各務原市内の家造りの現場を経由して、幸せ家造り工房の家造りの現場の管理業務は岐阜市日野地内の家造りの現場へ。

家造り

今日もお引き渡しを待つばかりの住宅の外と中の住宅の点検です。
お客様御家族へのお引き渡しまで、毎日のように続く日課です。

家造り

昨日、お客様御家族と一緒の現場打合せが実施された本巣市内の家造りの現場では、今日も大工さんがお客様御家族の良い家造りの実現の為に汗を流しています。

家造り

今日から1階部分の造作工事です。
ここのところ毎週のように続いている家造りの現場での現場打合せで、お客様御家族も住宅工事の進行状況を楽しみに見学されています。
お客様御家族にはいつでも訪れてくださいと、お客様御家族に開放している幸せ家造り工房の家造りの現場です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop