blog

新着情報&ブログ

2015年9月7日

ブログ

10人(家族)10色

お客様御家族が主役の家造りが幸せ家造り工房の家造りです。
家造りでは、お客様御家族毎に家造りの求められるもの、想いが違います。
10人(家族)10色の家造り。
お客様御家族の数と同様に家造りの数もあります。
家造りの現場の住宅工事では、お客様御家族の想い、個性は、そのまま家造りの現場に現れます。
現在工事中の家造りの現場もお客様御家族の家造りの想いがこもっています。

家造り
家造り

内装の仕上工事中の住宅です。
広いリビング空間と一体となった畳コーナーの空間もその見る方向で表情が変わって見えます。
L型の開閉間仕切りが解放されている時、閉鎖されている時もまたリビング空間も表情が変わる事でしょう。
この世界にたった一軒の家造りを実現していくのが、お客様御家族と幸せ家造り工房の家造りの活動です。

外と中と

今日の家造りの現場は、心配していたお天気もなんとかもって、家造りの仲間達が住宅の外と中で、それぞれの工事に汗を流しています。

家造り

住宅工事に励む家造りの仲間達の工事を管理しながら、幸せ家造り工房も外と中で家造りの活動・・・現場掃除です。

家造り

家造り

外装材の工事も完了まであと少しの段階まで工事が進みました。

家造り

住宅内では2階部分の天井下地組工事が完了。
続いて、1階部分の天井下地組の工事へと大工さんは進めていきます。
天候に大きく影響を受けるのが住宅工事の宿命です。
今日はお天気がもちましたが、明日からは心配なお天気。
お天気の変化にも対応する家造りの活動をしていかなくてはいけません。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop