blog

新着情報&ブログ

2015年7月5日

ブログ

感謝の気持ちで

今日は7月最初の日曜日。
7月の幸せ家造り工房は、今まで幸せ家造り工房に家造りの活動を携わさせて頂いたお客様御家族の定期訪問の期間です。
今日は早朝から出発。
東から西へそれぞれのお客様御家族のお宅へ訪問させて頂きました。
東は美濃加茂市中部台地内のお客様御家族のお宅の訪問からスタート。
お客様の笑顔に出会った後、西へと向かいます。

家造り

関市内お客様御家族のお宅を経由して、岐阜市内の東部へ。

家造り

途中、岐阜市日野地内の家造りの現場の現場管理を実施。

家造り

午後からは、岐阜の西濃地方へ。
不破郡地内のお客様御家族のお宅から東へ。
大垣市内のお客様御家族のお宅の定期訪問です。

家造り

安八町地内の家造りの現場管理を経由して。

家造り
長良川の堤防道路を利用して羽島市内のお客様御家族のお宅まで定期訪問を実施させて頂きました。
どのお客様御家族も皆さんの笑顔で迎えて頂き、感謝いっぱいの気持ちでの家造りの活動の一日でした。
幸せ家造り工房の夏の定期訪問はまだまだ続きます。
夏の定期訪問

夏の御挨拶の季節になりました。
夏の御挨拶の時期に幸せ家造り工房は、お客様御家族のお家への夏の定期訪問をさせて頂いています。
今日は、美濃加茂市内のお客様御家族のお宅から始まって西へ、
岐阜県の西濃地方では、不破郡地内のお客様御家族のお宅から東へ、
夏の定期訪問をさせて頂いていました。
定期訪問の季節は家造りのお手伝いをさせて頂いたお客様御家族の懐かしい笑顔に出会える楽しみな季節です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop