blog

新着情報&ブログ

2015年2月1日

ブログ

日曜日もお客様と一緒に

幸せ家造り工房の家造りの活動は、お客様御家族と一緒に二人三脚の家造りの活動です。
2月最初の日の日曜日の今日も家造りの活動です。
朝は、昨日に家造りの御相談のお話しをさせて頂いたお客様から頂いたメールに対応するべく家造りの計画の思案です。
今日もお客様御家族との家造りの為のお約束もあります。
今日のお約束の予定の時間を見計らって、家造りの活動へ出発です。

家造り

今日の家造りの活動は南方面から北上です。
木曽川町地内の家造りの現場を確認してから、今日の約束でお客様御家族との家造りに対するお話しの時間です。
家造りの活動では、常に主役となるお客様御家族と密接に連絡をし合って、時には相談をして、時には打合せやお話しの為の時間を頂いて家造りの活動が続きます。

家造り

基礎の型枠の撤去工事中の岐阜市森東地内の家造りの現場です。
日曜日でも幸せ家造り工房はホウキを持ってのお掃除、お掃除。
家造りの現場では、気が付けばお掃除の活動です。

家造り

そして再び、お客様御家族とのお約束の時間。
クリーニング工事が完了して、補修業者さんによって内部の仕上げの工事がされている岐阜市若福町地内の家造りの現場です。
家造りの活動のお話しも住宅のお引渡しの為の打合せが主となります。
今まで養生材で覆われていた住宅内をクリーニング後の実際の住宅内の仕上がりの状況を一緒に見て頂きながら、これから始まる事になる外構工事の為の前段階の工事の打合せやエアコンの工事、お引き渡しの為の準備のお話し等を、お客様御家族みんなが揃って一緒にお話しの時間を頂きました。
いつもお客様御家族と一緒に家造りの活動が出来るようにお話しの時間を大切にしている幸せ家造り工房です。

今日から観れます

家造り

前回のスタジオで制作された幸せ家造り工房を知って頂く動画が、今日から観れる場所があります。
JR岐阜駅から北を見上げると・・・少しの時間ですけど流れています。
運が良いと観る事が出来るかもしれません。
1時間に2回流れるそうです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop