blog

新着情報&ブログ

2014年12月27日

ブログ

もうすぐ年越し

今年も残りわずか。
今日で仕事おさめという方も多いでしょう。
家造りの現場も、もうすぐ年越しの準備に入る前の段階。
今日も家造りの現場では、年越し前の家造りの活動で家造りの仲間達が忙しく活動をしています。

家造り

幸せ家造り工房は、いつものように家造りの現場の前の道路の掃除をしてから。

家造り
外装工事も、もうすぐ工事にキリが付く状態です。
家造り
住宅内では2階部分の天井下地が組まれて天井の部分となるプラスターボードの施工も始まっています。
家造り

住宅内部の造作工事も後半となっている家造りの現場では、新年から始まる内装工事の為に家造りの仲間達が集まって工程の打合せです。

家造り

昨日、バルコニー部の防水工事が実施された家造りの現場では、残っていたバルコニー部の防火仕様の省エネサッシも設置されて、外壁部の防水紙の施工を待つ段階です。

家造り

それぞれの家造りの現場では、年越しの為の住宅工事がされて、新年からの工事の為の準備にはいっています。

きれいな家造りの現場の為に

年末の為の年越しの準備も始まっている家造りの現場でも、幸せ家造り工房は、毎日の家造りの現場の清掃活動を欠かしません。
今日も家造りの活動では、家造りの現場の道路掃除から・・・。

家造り

家造りの現場とその周辺の清掃活動に心がけをする事は、その住宅に住む事になるお客様御家族の為にもなる事です。

家造り

年越しをする家造りの現場では、工事中に発生する廃材を処理する業者さんの日程の調整も大切です。
きれいな家造りの現場で年越しをする為です。

家造り

廃材処理業者さんの仕事おさめは今日から明日までという事で、それぞれの家造りの現場の廃材処理をおこなってもらうようにお願いをしてあります。
この現場では、一足早く、廃材の処理をしてもらって再び来てもらうようにお願い済み。
年末の家造りの現場では、きれいな家造りの現場で年を越す為の準備にもはいっています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop