blog

新着情報&ブログ

2014年12月14日

ブログ

新たな家造りと選挙と

昨日は、今まで家造りの御計画のお話しをさせて頂いていたお客様御家族から正式に家造りのパートナーとしての御依頼をして頂いた日でした。
家造りの舞台となる土地のお話しから始まって、お客様御家族の想いを実現する為の住宅の計画を一緒に考えさせて頂いていたお客様御家族の家造りです。
ありがとうございます。
これからも、お客様御家族と一緒にお客様御家族にとってのより良い家造りの実現の為に頑張っていきます。
新たな家造りの決意の日にもなって日です。

家造り

そして、翌日の今朝は雪の舞う日となりました。
朝一番に、家族とワンコのお散歩をしながら選挙の投票です。
ワンコ達は離れた場所でお留守番で、家族でワンコ達のお守をしながら順番に投票所に行って投票をしてきました。
雪の日となった日曜日の今日も、幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの活動の一日です。
家造りの現場でのお客様御家族と一緒の現場打合せ。
これから家造りをされるお客様御家族と一緒に家造りについてのお話し・・・。
多くの人との出会いと共に、家造りの活動がされていきます。

雪の日の現場打合せ

幸せ家造り工房のお客様御家族と一緒の家造りの活動は、お客様御家族が主役の家造りです。
主役であるお客様御家族に、どんどん家造りの現場に来て頂いて、お客様御家族と家造りの仲間達と一緒になって、お客様御家族の為のより良い家造りの実現の方法を考えて実践をしていきます。
その為に、お客様御家族に参加して頂く実際の工事中の住宅内での現場打合せをとても大切にしています。
雪の日となった日曜日の今日は、家造りの現場で、お客様御家族と家造りの仲間達が一緒に現場打合せを実施しました。

家造り

現在は、断熱材の工事中の家造りの現場です。
みんな、寒さに負けずに良い家造りの方法を考えて意見を交わしていきます。
今日の現場打合せの主な内容は、毎日の生活のし易さに大きな関係のある電気配線についてです。
実際の住宅の中にお客様御家族が立って頂いて、お客様御家族のスケール感・体感での現場打合せが実践されていきます。
コンセントやスイッチの構成、情報網の回線、日常の生活になくてはならない大切なモノばかりです。
幸せ家造り工房の家造りは、お客様御家族と家造りの仲間達と一緒の家造りの活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop