blog

新着情報&ブログ

2014年10月6日

ブログ

台風の朝が過ぎて

日曜日の昨晩は、これから近づく台風に備えての家造りの現場の見廻りを続けていました。

家造り

それぞれの家造りの現場で住宅工事の進行に合わせての見廻りと点検です。

家造り

そして、今日の日付けに変って台風の朝を迎えました。
台風の移動と共に幸せ家造り工房の家造りの活動も開始です。

家造り

家造りの現場の点検後、風が次第に弱くなる時間帯を見計らって片付けをしていたバルケードも復旧をしていきます。

家造りの現場の点検では住宅の外周部から住宅内部まで、しっかりと確認点検をしていきます。

家造り

まだ、風が残る一日になりましたが、台風の朝が過ぎて、それぞれの家造りの現場での家造りの活動が開始されました。

家造り

そして、今日は今までの家造りの歴史に幕をおろして、新たな家造りの歴史の始まり準備が始まる日です。
岐阜市加納地内の家造りの現場で、既設住宅の解体工事が始まりました。

工事は予定通り

台風の朝が過ぎました。
幸せ家造り工房の家造りの現場では、住宅工事の工程は台風の影響もうける事なく、予定通りに開始されました。

家造り

岐阜市加納地内の家造りの現場では、予定通りに今日から既存の家屋の解体工事の開始です。

家造り

そして、岐阜市次木地内の家造りの現場でも今日の予定されていた工事の開始です。
外部足場の解体工事です。

家造り

外部足場の解体工事は、住宅工事では楽しみな工事工程の一つです。
今まで住宅を覆っていた足場が無くなって、住宅の本来の外観が姿を現します。

家造り
早速今日は、お客様御家族もみえて、住宅の様子を感慨深げ笑顔で見学されています。
家造りの現場での住宅工事は、台風の影響もなく、順調に進行しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop