blog

新着情報&ブログ

2014年9月21日

ブログ

9月のお引き渡し

今日も9月の秋の青空の広がる日です。
穏やかな陽気で丁度良い過ごし易さの日曜日です。
今日は、家造りの現場で、お客様御家族に正式に住宅をお引き渡しをする日です。

家造り
お引き渡しは朝の9時から。
お客様御家族みんなの笑顔のなか、お引き渡しがされました。
お引き渡しは、書類の御案内や住宅設備機器の説明がされてから、いよいよ、住宅の鍵をお客様御家族にお渡しをします。
お客様自身で鍵の封印を破って頂いて、初めて、住宅の鍵を使用して頂きます。
家造り
御家族みんなで一緒に鍵を開閉。
今まで使用されていた工事用の鍵が利用出来なくなっている事も確認して頂いて、お引き渡しは完了です。
今まで、ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。
本当のお客様御家族との家造りのお付き合いはこれからです。
お引き渡し後、外構工事業者さんがみえて、次の工事の打合せにも一緒に同席させて頂いています。
お客様御家族と幸せ家造り工房の家造りには終わりはありません。
準備は万全に

今日は、秋空の快晴の日曜日。
家造りの現場で、お客様御家族への住宅のお引き渡しを終えた幸せ家造り工房は、休み間もなく次の家造りの活動です。
家造りの現場での住宅工事は、毎日着々と工事が進んでいきます。
現場管理業務も住宅工事の進行に合わせて内容も変わっていきます。
今日は、次回の上棟工事の為の準備作業。
工事に必要な道路使用許可書の書類の作成です。
工事時に道路を使用する場合は、事前にその地域を管理する警察署の許可をとります。
事前に工事に必要な許可申請をとって、住宅工事の円滑な進行を手配する事も正しい家造りの方法の一つです。
穏やかな日曜日の日、幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動は休む事無く続いています。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop