blog

新着情報&ブログ

2013年10月5日

ブログ

土曜日は現場打合せ

今日の土曜日もお休みを利用したお客様御家族と家造りの現場打合せです。
家造りの現場では、住宅工事も仕上げの段階です。
住宅の内部では、仕上げの工事の通気断熱WB工法の為の透湿クロスの納まりの部分の仕上げの方法から。
そして、内装のカーテン工事の仕様の打合せです。
実際の住宅のその場所に立って、お客様御家族と一緒にお客様の目線で打合せをします。

家造り

そして、家造りの現場での現場打合せは屋外の外構工事の段階。
外構工事の打合せでは、外構工事自体だけではなく、その工事工程も打合せも。
お客様御家族へのお引渡しの時期、お引越しの時期とを見据えた工事の工程を打合せします。
工事がお引越しの日程に影響が出ないようにする為です。
いつも、お休みの日の家造りの現場ではお客様御家族との家造りの打合せが続きます。

和室が出来ました

家造りの現場では、大工さんの手による和室の工事が終わりました。
今日から通気断熱WB工法の透湿クロスの為の工事が始まりました。
家造りの為の住宅工事では、工事の期間の多くが大工さんの工事の期間です。
そして、大工さんによる住宅工事では、和室の部分の工事が最後となります。
その大工さんの住宅工事の最後の部分である和室の工事が終わりました。
もうすぐ家造りの為の住宅工事も完成です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop