blog

新着情報&ブログ

2013年2月14日

ブログ

設備機器が設置されると

住宅工事の工事工程で住宅設備機器が設置される段階になると、工事も完了間近。
お客様へのお引渡しの打合せも始まります。

家造り

関市内の家造りの現場では、システムキッチン・エコキュートの設置がされて、

家造り

夏の暑さ対策の為の換気システムの設置も完了。

家造り

今日は、照明器具や電気設備の工事がされています。

家造り

本巣市内の家造りの現場の工事状況です。
システムキッチンの施工がされて、吹抜け部には同様に夏の暑さ対策の為の換気装置が設置されています。

家造り

住宅の外部では、エコキュートの設置工事もされました。
そえぞれの家造りの現場では、カーテン工事やクリーニングの内装の仕上げの工事の段取りにはいっています。
住宅工事の工事工程も仕上げの段階で、お客様御家族とはお引渡しの為の準備の打合せの段階にもなっています。
奇しくも同様な住宅工事の工事工程の段階のそれぞれの家造りの現場ですが、同様に子育てを考えた御家族の幸せの為の家造りがなされていますが、同じ目的でも、それぞれに違った家造りになっています。
同様な家造りの目的でも、その家造りをされる御家族で家造りは変わります。

家造りはない 健康省エネ住宅は岐阜の幸せ家造り工房へ
同じ家造りはない

現在、家造りの住宅工事の仕上げの段階にはいっているそれぞれの家造りの現場です。

家造り
家造り

それぞれの家造りの現場は、同様な子育てを中心とした家族と幸せに暮らす家造りのコンプセントの家造りですが、それぞれ性格の違う家造りにもなっています。
家造りをされる御家族がそれぞれ違うように、家造り自体も御家族によって違います。
御家族の幸せに暮らす為の家造りの方法に、同じ家造りはないと幸せ家造り工房は考えています。
よく規格住宅やプラン集から家造りをするという方法がありますが、与えれた住宅をそのままに住宅に合わせて御家族が暮らす家造りと、御家族に合わせた住宅にして暮らす家造りの方法では、生活自体に違いが出てしまいます。
家族の為の家族の家族による家造りを大切にする時、同じ家造りはあり得ない事になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop