blog

新着情報&ブログ

2006年1月23日

ブログ

現場監理と初詣


dog1  

元旦からお約束の家造りの現場の現場監理へ行ってきました。
工事のない日の家造りの現場の現場監理は、現場内での点検作業が主です。
大切な住宅、資材の養生の状況も毎日点検していきます。
cat1
家造りの現場を大切にする事は、正しい家造りの基本です。
住宅の工事中は、年末もお正月も関係なく、現場監理をしていきます。
dog2
家造りの現場の現場監理後、その足で家造りの現場に近い稲葉神社へ行きました。
元旦の初詣です。
初詣
自動車を神田町の駐車場に置いて、歩いて移動です。
稲葉神社に近づくにつれて多くの人だかりです。
岐阜市の街中に位置する稲葉神社は、初詣の人でいっぱいでした。
cat2
例年は谷汲山への初詣が多いのですが、年々、子供達の楽しみな屋台・出店が少なくなって寂しい想いでしたが、稲葉神社はまだまだ活気があります。
稲葉神社への初詣は、子供の頃は友達と大晦日の除夜の鐘を聞きながら自転車で毎年走って行った場所です。
初詣
初詣のもう一つの楽しみが、初詣に参加さいているワンコ達の数を数える事です。
今年は、場所がらか?5匹しか数えれませんでした。
ワンコ達みんなは、おめかしの服を着て大事に抱かれています。
dog3
肝心の初詣は、神社内の通行の規制もあって皆さん整然と並んで順調に出来ました。
「今年もお客様の為の良い住宅の実現をする為、正しい家造りをしていきます。」
祈願というよりも、宣言をする初詣でした。
これから、今日の家造りの現場の現場監理へ出発します

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop