blog

新着情報&ブログ

2006年1月23日

ブログ

現在進行形の家造り

家造りの常識は常に変化を繰り返しているといってよい世界です。
昨日まで適正とされていた家造りの規制が今日には違法になってしまう事もあります。
長い経験での蓄積された知識も大切ですが、常に新しい情報の収集に心がける姿勢も大切です。
家造りは毎日が新しい勉強です。
お客さんから家造りに対する御質問・御相談を毎日のように受けます。
その都度、常にその答えが正しい答えであるか?という事も情報を収集して調べて判断する習慣としています。
その為、その場でお答えしたお話も、後で補正という意味で付け加えたお答えをもう一度、お話をさせて頂く事もあります。
その時は、常に現在進行形の家造りの正しい情報をお客様にお伝えする姿勢として新しい情報を調査している結果と考えてあげてくださいね。
家造りの現場
実際の家造りの現場でも常に現在進行形の家造りの姿勢で活動がされています。
今日は、もう初夏のような暑い日の中での現場監理業務です。
家造りの現場でも常に工程の進行によって変化する住宅の状況に対して活動していきます。
家造りの現場
今日は、外壁部工事の仕上げとして外壁工事業者さんと一緒に足場に上って、検査を含めた補修作業をしていました。
今日は、外壁部を2周廻っての仕上げ為の活動です。
英造りでは足場に登っての高所での活動も率先しておこなう必要があります。
毎日毎日、現在進行形の家造りの活動がされていきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop