blog

新着情報&ブログ

2006年1月23日

ブログ

新しい家造りが始まります

今日、御相談中のお客様から正式に家造りの御依頼を頂けました。
ありがとうございます。
お客様の信頼の為にも頑張っていきます。
お客様の為の良い住宅の実現の為の新しい家造りが始まります。
これから、家造りの為に実際の家造りの現場の活動が開始です。
家造りのソフト面
お客様の信頼の応える為の家造りの活動には、毎日の繰り返しは大切な仕事です。
毎日、毎日、家造りの現場の現場監理に赴き、業者さんと打合せを繰り返し、作業の状況を確認して、資材の管理をしていきます。
そして、家造りの現場の現場掃除も毎日の日課です。
気が付いたら、その場でも掃除をして、整理整頓をしていきます。
毎日の現場監理に赴いたら、まずは現場内の整理整頓と掃除からです。
率先して現場監理者たる自分から行動をする姿によって、家造り現場内の作業員の人達の意識も高まります。
家造りの現場では、現場内だけではなく、御近所周辺への配慮も毎日の繰り返しです。
例え、幸せ家造り工房の現場からによって汚していなくても、御近所周辺の方々にはわかりません。
これから、この地域に住まれるお客様御家族の為にも御近所周辺のへの配慮を欠かしてはいけません。
家造りは、住宅自体のハードの面に目が行きがちです。
しかし、家造りは本来は人の生活を成すべき為にあるものです。
家造りのソフトの面でも心くばりをする事も大切な事です。
お客様の為の良い住宅の実現とは、家造りのハード面とソフト面の両方がより良く実現させなくてはいけません。
新しい家造りもまた、今までの家造りと同様に、ハード面とソフト面をより良く実現する為の活動をさせて頂きます。
家造りは、毎日の繰り返しを大切にしなくてはいけません。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop