blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

連休を利用して

今日は、大型連休を利用しての打合せ日の2日目。
大洞団地現場へ移動していたのですが、思わぬ渋滞に巻き込まれました。
いつも長良川の西側堤防を上って藍川大橋を東へ渡る道順なのですが、堤防道が渋滞で動きません。
30分約束の時間に余裕をみて行動していたのですが、これはダメと引き返して長良川を渡って東側堤防を上る道に変更しなくてはいけませんでした。
お客様と約束の時間の15分前に到着。
暫くしてお客様も到着して、現場の同行案内です。
現在は、工事中の現場は、内部の構造体が見える状況です。
まずは、工事中の住宅内に入られて、中の涼しさに驚かれます。
工事中でもWB工法の機能はある程度作動しています。
細かな構造体の作りを見て頂き、工事中の現場見学で見るべき注意点を話します。
現場見学が終わって、お客様と間取りの打合せをして次回の打合せ日を決定しました。
その間に、工事中の住宅のお客様御家族もみえました。
もちろん、現場見学については了解済みです。
お客様御家族と、造作工事内容・照明器具の確認。
引き渡し予定日も打合せ出来ました。
御休みの日の打合せは、御家族で出来るので、御家族の意見・質問も聞く事が出来て有意義です。
帰りも、西側堤防は渋滞の車の列が見えたので、再び、東側堤防経由で戻らなくてはいけませんでした。
事務所に戻ってからは、打合せ事項のまとめです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop