blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

普通の事

今日は連休最終日。
体育の日です。
営業日毎日通っているスポーツジムも月曜日休みなのですが、今日は体育の日に合わせて営業しています。
いつもは、一週間に一度の休筋肉の日ですが、今日はどうしょうか?
今朝も朝一番に家造りの現場の毎日の現場監理です。
(ウッドライフ住宅の現場では、昨日の夕方に給排水工事業者さんと現場立会い打合せをしてから、住宅基礎外周部の土壌処理をしていました。)
ホビーライフ住宅では、今日と明日で内装の工事も終了です。
内部のWB工法の透湿クロスの施工状況に合せて、設備機器の取付もされていきます。
毎日の家造りの現場監理
家造りの完成も間近に迫ってきました。
毎日の家造りの現場の現場監理では、住宅の完成が楽しみである事と今まで毎日通っていた家造りの現場の工事が終わってしまう寂しさもあります。
毎日の家造りの活動、幸せ家造り工房では普通の事です。
幸せ家造り工房での各家造り毎・各お客様毎に対して普通の事としての家造りの活動が他の住宅会社さんとは違う事もあります。
「植田さんがやっているのが普通の事だと思っていました・・。」
「友達がら聞いていた(家造りの体験)話と全然違うんですね?」
(良い意味での声です。)
と、お客様から言われる事も多々あります。
皆さんが普通の事と思っていた事がじつは普通でなかったって事の経験ありませんか?
初めての家造りでは、特にそういう事があります。
普通ではない事(良い意味での)を普通の事としてやる。
始めるのは簡単、継続が難しいものです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop