blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

明日の予定決まり

今日の午前中は、これからの家造りの御計画の為のお客様の為に、業者さんと敷地調査でした。
業者さんは水道・土木業者さん。
各お客様の敷地の土地情報と一緒に現地で確認。
敷地への上水道・下水及び排水処理の引込を検討調査します。
また、工事に伴う造成工事も一緒に検討します。
今日は、4物件のお家の敷地を調査していましたが、日が良いのか?2物件のお家の敷地のお隣で他の住宅会社さんが見学会をしていました。
ただ、この頃の見学会ではなかなか見学者が少ないのが現状で大変です。
お昼に事務所に戻ると、瑞穂市本田のお客様から(今後、仮称「幸せ家族住宅」)打合せのメールが来ていて返信。
その後は、曽我屋町のお客様が(仮称「暖か家族住宅」)打合せにみえました。
2組のお客様の今後の打合せ予定で、明日の予定は決定です。
(実は、日曜日の明日は珍しくスケジュールが空いていました。)
明日は、プランが決定したので幸せ家族住宅のお客様のお渡しする設計図書の作成をします。
また、後半は暖か家族住宅のお客様にお渡しするプランの構想を考えます。
1軒1軒、どのお客様にとっても生涯で只一つの家造りとして真剣に取り組まなくてはいけません。
自分の出来る限りのお手伝いをするのが、御相談して頂いたお客様に対しての礼儀です。
日曜日も当然、休みはありません。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop