blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

日食の日に

今日は美濃市の現場の完了検査の日です。
午前中に美濃市に到着して、ちょっとATMに寄ろうと美濃市の観光スポットのうだつの上がる町並の中にある16銀行に寄って出てみると、観光の人達が空を見上げています。
丁度、日食の時間帯だったようです。
自分も見上げると、最初はなんとなく太陽が欠けているのが分かる程度(まぶしくて見えないから)でしたが、すぐに太陽が雲に掛かって丁度見やすい状態に、太陽が三日月状態になっているのが見えました。
この地方では、日食なんて関係ない?と思っていたので、何か得した気分です。
そういえば、日食という現象は初めて見たかも?
ラジオで、皆既日食を見ようとしても雨で見れなかった事を聞いて、なかなか巡り合えない機会なんですね。
完了検査は、もちろん無事に終了。
来週には引き渡しですが、25日(土)26日(日)は、プライベート完成見学会で、御希望の方だけに公開します。
ぜひ、こちらの巡り会いにも参加してください。
お待ちしています。
内観

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop