blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

愛犬家住宅アドバイザーへの道

今日は、明日提出する道路占有許可申請の書類の作成から一日の始まりでした。
許可申請書、案内図、公図、区長同意書と各書類を作成用意。
後は、添付する設計図書として平面図・立断面図。
こちらは、占有する道路との位置関係、足場の形状・寸法、安全対策を明記しておきます。
各2部を作成して終了。
次は今日中にやってしまうおうと思っていた仕事。
愛犬家住宅アドバイザーのレポート書きです。
受講した講習会後、このレポート提出で愛犬家住宅アドバイザーの資格の認定がうけられます。
ところが、レポート提出には教材のDVDを観て学習しなくてはいけません。
犬の習性についてはバッチリなんですけど・・・。
このDVDが全部で3巻。
観るだけで時間が掛かる・・・。
で、今日まで忙しくて観る暇がありませんでした。
(なんせ、現場監理中心の生活ですから)
1巻目「犬をもっと知ろう!」
2巻目「愛犬の健康を守ろう!」
3巻目「みんなに愛される犬に育てよう!」
頑張って、一気に観ました。
で、一気にレポートを書き上げました。
愛犬家住宅アドバイザーへの道は険しかった・・。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop