blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

大みそかの日に

今日は大みそか。
外は雪が降っています。
去年の大みそかの大雪を思い出します。
あの時は除夜の鐘を聞いてから初詣と思っていましたが・・。
(>_<)
雪かきから始まる年でした。
(@_@)
大みそかになると、今年の事をやっぱり振り返ります。
家造りを通して多くの人の出会いがありました。
多くの人と出会い、お話を聞き、想いを感じ伝えました。
住宅自体においては、東海優良住宅の型式認定住宅制度が始まり計画を進行。
来年1月中旬に上棟の予定になっています。
住宅をとりまく環境は、更に高性能な住宅を実現する為に省エネ基準の義務化も論議されています。
来年は、どのような出会いがあるでしょうか?
また、一人でも多くの人との出会いのある一年にしていきたいです。
<(_ _)>

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop