blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

公園でお弁当

今日は各現場廻りやリフォーム工事の下見という予定の一日でした。
自動車での移動が主だと、お昼の食事の場所はどうするか?が問題。
今日は、移動途中の公園でお弁当を広げていました。
外食がメインだと、少ないおこずかいでのやりくりは大変なので(どの世帯も一緒です)、この頃は、もっぱらお弁当です。
お弁当をかき込みながら公園を見ていると、トンボの大群が飛んでいます。
もう、そんな季節かな?と物思いにふけりながら時間を過ごしていました。
公園の風景
明日からは、美濃市のプライベート完成見学会です。
予約制となっていますが、予約されずに来られる方が大半のはず。
従来の完成見学会のような飾りつけはせずに、ありのままの住宅の様子を見て頂きます。
もっとも、幸せ家造り工房の場合、イベントでの完成見学では御来場の方は少ないんですけどね・・・。
土曜日と日曜日は、一人で美濃市の見学会の現場で、のんびりと本を読んでいそうか予感?
皆さんも、のんびりと観る事が出来る体感見学会です。
ぜひ、御来場下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop