blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

事務所に居ると

今日は予定も入っていない日なので事務所にこもっています。
25日26日の美濃市のプライベート完成見学会の案内の作成から。
ニュースレター「しあわせいんふぉ」のお客様用の案内です。
今回の完成見学会は一般公開ではなく、限定公開の予約制。
家造りに真剣に取り組んでいる方だけに、本当の省エネ住宅とデザイナーズ住宅の問題点と解決方法を知って頂く為の見学会です。
通気工法の考え方で、おろそかにされている第一通気層の確保の考え方を実際のWB工法の効果を体感して頂きながら、こっそりお教えします。
と、原稿を一気に書き上げて印刷。
住所印刷の段階で問題が発生してしまいました。
FAX・コピー兼用の大型の複合機で印刷していましたが、紙づまりに!
分解して詰まった紙を出していましたが、どうしても取れない紙の切れ端が・・・。
これ以上は自分で分解出来ないので、メンテナンスを呼ぶしかないけど連休中。
連休明けまでFAXが使えなくなってしまいました。
数時間費やしてあきらめてから、プリンターで住所を印刷して配送準備。
途中、見学のお客様がみえて休憩しながら、ちょっとお話です。
簡単に御案内して「岐阜家造りガイドブック」をお渡しして、
「また御興味があったらお願いします」。
いつもごとく、お名前も住所も教えてもらいません。
営業はしない約束を律儀に守っています。
信頼して頂ければ、また来てくださるでしょう。
(オイオイ、本当にそれでいいのか?)
よく営業しんきゃと他人によく言われています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop