blog

新着情報&ブログ

2018年4月27日

ブログ

そろそろゴールデンウィークの準備/365日休みなしの工務店選び

毎朝のワンコ達との散歩の道で見た鳥さん達の姿。

各地で春から夏にかけての渡り鳥の姿を見る季節です。

今日は4月最後の平日となる金曜日。

金融機関も連休前の営業日として非常に混雑していました。

早い人ならば、明日からゴールデンウィークの長いお休みの期間になるでしょう。

家造りの現場も家造りの仲間達と・・・そろそろゴールデンウィーク中の活動のお話です。

揖斐郡池田町地内の家造りの現場。

長い連休の前に、住宅内の造作工事に必要な住宅資材が搬入されました。

今年は長い連休となる暦です。

住宅資材の搬入スケジュールも住宅資材業者さんの連休を見越して搬入がされています。

羽島市内の家造りの現場も同様にこれからの住宅工事に必要な住宅資材の段取りがされています。

ベタ基礎スラブコンクリートの養生期間中の美濃加茂市内の家造りの現場。

明日から基礎立上り部の型枠組の工事が始まります。

ゴールデンウィーク中の中休み期間中に、コンクリート打設工事が完了するように大型連休中の工事工程組まれています。

再び、羽島市内の家造りの現場。

工事を進める大工さんと、そしてゴールデンウィークの期間が明けてから準備の始まる外装工事の為に、これからの工事工程の日程の打合せです。

家造りの現場では、これから始まるゴールデンウィークの為の準備です。

***

ゴールデンウィークの前に・・・、幸せ家造り工房からのお知らせ。

明日から長いゴールデンウィークの大型連休の期間となります。

暦通りのお休みの期間という方もいれば、明日から5月6日まで連休という方もみえるかもしれません。

岐阜でも多くの工務店、住宅会社、設計事務所の社員さんも連休の期間となります。

住む人・御家族みんなが幸せになる家造りを実践している幸せ家造り工房では、このゴールデンウィーク中も、お客様御家族の家造りの活動を休む事無く継続していきます。

現在お住いの家造りをされて生活をされているお客様御家族の為に。

現在、新築住宅工事中の家造りをされているお客様御家族の為に。

これから新築住宅・注文住宅で家造りを始められる方々の為に・・・。

家造りとは、人・家族の生活の場を築きあげる大事業であり、人の生活は例え暦の休日であっても休む事無く継続されていくものです。

その為、家造りの活動をする者は、お客様御家族の生活の安心の為に、休む事無く、いつでも連絡がとれて対応出来なくてはいけないと考えています。

幸せ家造り工房は、365日、いつでもお客様御家族の家造り・生活の安心の為に休む事無く対応出来る体制をとっています。

長いゴールデンウィーク中も御家族みんなのが幸せになる家造りの活動を幸せ家造り工房は継続していきます。

いつでも御遠慮なく、岐阜の幸せ家造り工房に御連絡ください。

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop