blog

新着情報&ブログ

2018年4月22日

ブログ

苺の季節も、もうすぐ終わり?/岐阜で成功する新築講座を開設しています

毎朝、早朝のワンコ達との散歩道の公園の花壇の様子。

日に日に、咲いている花の様子も変わっていきます。

今日は、4月も20日を過ぎて22日。

4月の後半となった日曜日も、この時間は既に自動車の外気温は27度オーバーをさしています。

暦的には、まだ春の季節ですが。

今年の春は、終わりが速そうです。

今日、訪れた本巣市のつみつみいちごファームの様子。

苺の花から苺の実へ。

冬から春にかけて実る苺も、すっかりと赤く熟して季節の移り変わりの速さを目でも味覚でも感じます。

もうすぐ苺の季節も終わりでしょうか?

もう初夏の季節です。

***

〇幸せ家造り工房のブログを読まれている皆様だけに・・・。
岐阜の幸せ家造り工房では、これから家造りを始められる御家族に対して新築住宅での失敗しない絶対に成功する家造りの為の講座を開催しています。

家づくりとは、家族みんなが幸せに暮らす場所を築き上げる事です。

家造りをされる方に心和む笑顔いっぱいでの生活を実現して頂きたい!そんな思いから幸せ家造り工房では、WB HOUSEや高耐震工法等の省エネ・耐震性の専門技術による住宅工事の方法だけではなく、新築住宅における家造りをすることによって、今までよりもより豊かな生活が出来るマネーライフのローコスト化が建てる時も建ててからも実現する家造りの方法を推奨し、病める現代人の心のケアをも考えた住宅という人の生活の場の身体だけでなく心も健康にする快適で優しい生活ができるような注文住宅の方法をお教えしています。

岐阜で注文住宅/ 新築住宅をお考えの方・御家族の方は幸せ家造り工房にまずは御相談下さい。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop