blog

新着情報&ブログ

2018年4月3日

ブログ

4月の上棟/岐阜県揖斐郡の平屋建て注文住宅

今日も4月の快晴の日です。

今日は揖斐郡池田町地内の家造りで、お客様御家族の家造りの想いが形となる日。

上棟工事の日です。

朝一番、お客様御家族御自身によって、家造りの現場でのお清め、御挨拶の後、上棟工事の開始です。

 

 

 

 

午前中は、上棟工事の前半。

平屋建て住宅の柱が建ち、梁・桁が掛かり、小屋束・母屋組まで完了しました。

午後からの後半は、屋根垂木の工事からです。

一方、美濃加茂市内の家造りの現場では、毎日の生活の為の大切なライフラインとなる上下水道の敷地内への布設工事が実施されました。

 

大切なライフラインの上下水道が前面の道路から敷地内に引き込まれて、これで家造りの現場の敷地内で水が使用出来るようになります。

***

あなたとあなたの御家族が幸せになる家造りを実現する為に。

幸せ家造り工房は、岐阜で新築一戸建て住宅・注文住宅で家造りをされる方と一緒に家造りをさせて頂いています。

大切なあなたとあなたの御家族を守る住宅を地震に強い高耐震の耐震等級3が実現出来る住宅である事を第一に、WB HOUSEでの省エネ等級4が取得出来て、かつ住む人の健康を考えた新築一戸建て住宅・注文住宅を標準仕様とする事がコンプセントに、あなたとあなたの御家族の為だけに世界で一軒しかない住宅での家造りを一緒に実現していきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop