blog

新着情報&ブログ

2018年4月1日

ブログ

桜日和の4月1日/家族が幸せになる新築一戸建て注文住宅の建築へのこだわり

今日から4月。

今日も春の晴天が続く日曜日となりました。

岐阜の各地では、桜の花も天候の影響もなく満開の状況が楽しめるようです。

例年なら雨も多く、なかなか日曜日の満開の桜の花見の行楽というのは望めなった事が多いのですが、今年はお天気にも恵まれた桜日和の日曜日となりました。

お天気に恵まれて、まだまだ満開の桜の花が楽しめます。

今日は、御家族みんなでお花見が良い日ではないでしょうか。

先週の岐阜の桜の花の様子は・・・。

岐阜県揖斐郡池田町地内の桜。

池田町のふれあい街道沿いの展望台から茶畑に囲まれた総合体育館を望んで。

大津谷公園のさくら祭りの様子。

霞間ヶ渓の桜も楽しみです。

大垣市墨俣町地内の桜。

日中と夜とで二通りの桜が楽しめる墨俣城周辺の桜。

ライトアップされた墨俣城と桜は、岐阜の夜桜の見学には欠かせない存在となりました。

夜桜の見学では、花冷えも厳しいので暖かな服装をおすすめします。

桜の花の季節は、家族みんなで揃っての行楽の絶好の機会です。

貴重な日曜日のお天気と桜の日を皆さんで楽しんでください。

そういいながらも、幸せ家造り工房は、お客様御家族の為の家造りの活動を休むことなく継続しています。

今日も朝から家造りの現場へ訪れての管理業務でした。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・
幸せ家造り工房の住む人・御家族が幸せになる新築一戸建て/注文住宅の建築へのこだわりについてご紹介!
岐阜にて岐阜市を中心に西濃地方・中農地方・愛知県一宮近郊で新築一戸建て注文住宅を設計/施工の家造りの活動をしているのが幸せ家造り工房と家造りの仲間達です。
ローコスト住宅でWB HOUSEプラス高耐震メタル工法のハイブリッド工法の木造住宅で更にこだわりぬいた無垢材のフロア・全室樹脂サッシ・遮熱ガラス仕様等の高グレード仕様の住宅を提案・提供しています。

エリアは毎日の家造りの現場の住宅工事の設計監理業務が可能な地域です。

岐阜市・大垣市・山県市・羽島市・各務原市・揖斐郡・不破郡・関市・美濃加茂市・一宮市・犬山市等近郊。

こだわりぬいた新築一戸建て住宅の設計と施工で、貴方と貴方の御家族のの幸せな家づくりを応援しています。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop