blog

新着情報&ブログ

2018年3月26日

ブログ

とっておきの春の風景/岐阜で活動する建築家として

今日は、一段と深く霞のかかった岐阜の春の霞空となった3月最後の週の始まりです。

今日も幸せ家造り工房は、お客様御家族の為の家造りの活動。

岐阜市内から出発して、美濃加茂市内の家造りの現場から始まって、岐阜市から南下して羽島市内の家造りの現場。

再び岐阜市内から西へ池田町地内の家造りの現場へと、お客様御家族の家造りの現場の設計監理業務を続けていました。

毎日の家造りの活動の為に移動を繰り返していると、四季それぞれに、とってもお気に入りの場所が出来るものです。

今日も春のとっておきの花の風景が見える場所で休憩。

赤とピンク、白の桜(?だと思います)の花を咲かせた樹々が、一つの樹のように寄り添っている場所。

今年の桜の花は、満開を見るタイミングは難しいかもしれません。

三つの花の三つの樹が、お客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間達とを思い描いて。

暫しの春のとってきの風景を見ながら休憩をして、次の家造りの活動への道でした。

***

〇幸せ家造り工房はこんなことやっています!
岐阜市を中心に岐阜、一宮市圏内で活躍しているのが「家族みんなの幸せを考える家づくり」をしている幸せ家造り工房です。
成功する工務店選びから始まって、新築一戸建て住宅のローコスト化の成功する方法を公開。

建築家として、地震に強い家・WB HOUSEによる省エネと健康を考えた新築住宅/注文住宅/一戸建て住宅を設計・施工をしております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop