blog

新着情報&ブログ

2018年3月23日

ブログ

桜咲く季節になりました/家族みんなと過ごす時間を幸せにする注文住宅

岐阜市内で桜の開花宣言をされてからの長雨で、すっかりと冬に逆戻りしていた季節でしたが、昨日の雨上がりから、次第に春の青空が戻ってきました。

寒さで忘れさられていた桜も各地で花を咲かせる風景を見る事が出来るようになりました。

春本番の季節の到来でしょうか。

桜咲く季節になった家造りの現場では・・・。

昨日、基礎立上り部のコンクリート打設工事が実施された羽島市内の家造りの現場では、基礎立上り天端部を水平に滑らかにするレベラー材の施工が実施されています。

これから基礎工事の工事工程は、大切な基礎コンクリート養生期間という工事工程です。

この基礎コンクリートの養生期間を大切にして、適切な期間を経る事で、お客様御家族の大切な命を守る高耐震住宅の家造りが実現出来る事になります。

そして、この大切な基礎コンクリートの養生期間がもうすぐ完了する池田町地内の家造りの現場。

今日も幸せ家造り工房は、お客様御家族の家造りのお約束を守る為の活動です。

お客様御家族と一緒の家造りの始まりの際にお約束させて頂いている土壌処理の施工です。

一般的な巷の家造りの現場では行われる事の少ない施工工程ですが、幸せ家造り工房の家造りでは、設計監理者である幸せ家造り工房自身が自ら、土地の地盤の状況を確認しながら防蟻用の土壌処理剤の施工を実施しています。

お客様御家族みんなが末永く安心して暮らせる家造りの為に。

***

〇ブログを読まれている皆様だけに・・・
幸せ家造り工房では、家造りのを考えられる皆様に安心して暮らせる新築一戸建ての為の住宅の講座を開催しています。

家族みんなと過ごす時間を幸せに・大切に・・・そんな思いからWB HOUSEの省エネと健康住宅の性能、高耐震メタル工法による家族の命を守る高耐震住宅などの専門技術を使って、そして新築一戸建て住宅に掛かる原価を公開して適正な価格で豊かに暮らせる注文住宅を実現する事、失敗しない工務店選びの方法を知って安心で安全な正直な工務店選びの方法をお教えて、一緒に快適で豊かな生活が実現出来る注文住宅を創造しています。岐阜で新築住宅をお考えの方は幸せ家造り工房でお話を聞きませんか?

それから工務店選びをしても遅くはありません。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop