blog

新着情報&ブログ

2018年3月5日

ブログ

雨で家造りの工事はお休み/新築工事は御近所の御挨拶も

週明けの月曜日。

今日は、久しぶりの雨のお天気です。

この頃のお天気予報は、しかりと当たりますね。

雨の一日となった家造りの現場は、現在は、屋外の天候に影響を受ける基礎工事の工事工程です。

その為、今日の家造りの現場での作業は、実質的にお休みとなりました。

池田町地内の家造りの現場。

今日予定されていたコンクリート打設工事は、早朝に中止が決定。

お天気予報に合わせて予備日用としてコンクリート資材・作業車両・人員が確保されていた工事工程は変更されました。

今日の家造りの現場の作業はお休みで、コンクリート打設工事は、明日に実施される予定となっています。

今日から基礎工事が着工される工事工程となっていた羽島市内の家造りの現場。

こちらの家造りの現場内での実質的な作業も、今日の雨でお休みです。

今日は、着工の為の準備だけ。

家造りの現場に工事中に使用される仮設物が設置されて、地盤を掘削する重機が搬送されました。

工事着工の準備が完了して、明日から基礎工事が本格的に始動です。

幸せ家造り工房は、その間にも、お客様御家族の為の家造りの活動として御近所の方への工事着工の御挨拶です。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

幸せ家造り工房の新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にて新築注文住宅を施工しているのが幸せ家造り工房。WB HOUSE・ローコスト住宅・高耐震メタル工法・・・こだわりぬいた新築住宅施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop