blog

新着情報&ブログ

2018年3月4日

ブログ

3月の最初の日曜日も特別な日/感謝の気持ちの家造りの日

3月初めての日曜日です。

週末に吹いていた強風も今日は止んで、穏やかな天候の初春の日曜日となりました。

日曜日の今日も幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動に休みはありません。

朝一番から池田町地内の家造りの現場に到着。

昨日までに施工が完了した基礎型枠に設置されたアンカーボルトの検査です。

自ら設計した基礎の設計図面を片手に、基礎図面に表記したアンカーボルトの一本一本を実施に施工されたアンカーボルトと照合して正しい施工が実施されているかの検査を実施していきます。

基礎のアンカーボルトは、その住宅の耐震性能が高いほど、数が多くなります。

一般の住宅の基礎アンカーボルトに比べて、非常に数が多いアンカーボルトはそのまま、大切なお客様御家族の命を守る家造りの証です。

家造りの現場での活動後、同地内で以前に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家を訪問して今までの家造りの歴史のお話をお聞かせて頂いてから、今日は、お客様御家族と一緒の家造りに対する大切なイベントの為に事務所に戻ってきました。

今日は、これから家造りを始められるお客様御家族から正式にお客様御家族と一緒に家造りをさせて頂く事をお請けさせた頂けた日です。

ありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

これからも、お客様御家族にとっての良い家造りを実現していきます。

感謝のありがとうな気持ちでいっぱいの3月の最初の日曜日の日です。

***

〇幸せ家造り工房はこんなことやっています!

岐阜圏内を中心に愛知県まで活躍しているのが「家族が幸せになる家づくり」をしている幸せ家造り工房。WB工法等専門知識を駆使して新築住宅、注文住宅、一戸建て住宅等、施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop